ようこそ

つかったことのないツール

きっと、どこから手を付けてよいのかわからないのではないでしょうか。

それは3DCG初心者でも、プロのMaya、3dsmaxユーザーでも同じです。

3DCGの隠れた実力者であるBlenderをつかってみましょう。

いや、「つかってみる」というのが、そもそも終わりの始まり。3日で挫折してしまうかも。

ならば「3日で使えるようになる方法はないだろうか」と思って書いたのがこのサイトです。

だまされたと思って、まずは1杯目を飲んでみませんか?

一杯目 モデリング

一杯目は30項目で構成されています。一日10個進んで3日でモデリングの基本はマスターできるでしょう。読み始めてみると、そんなに大変な量ではないとわかってくると思いますので、1日でマスターしてしまう人もいるかもしれません。

では、まずはこちら